スポンサーサイト


メッシュ財布

 『バッグ&ブーツ プライム』【楽天新出店記念】本革メッシュ財布モニター募集♪ ←参加中

私は大体15枚くらいです!!!
…というのも財布が小さいから(´;ω;`)
内訳としては~
ゆうちょカード、レンタルビデオカード、雑貨屋のポイントカード(←一番多い)、
よくいく食べ物屋のカード等。
食べ物屋は、話してて行くことが決まりそのまま行って
「あ~忘れちゃった!!!」ということがないように、
常に持ち歩いてるのです
雑貨屋など、持っててもレジで出すのを忘れちゃうこともあります…(笑)
あとは大学で必要な大学生協カードなど。
使う頻度順に前から並べています(・∀・)

株式会社プライム
スポンサーサイト

Comment

カード

ポイントカードってだんだん増えていくんだよねぇ
ケーマーだと「ポイントがたまります」という言葉に弱いよねぇ?

Photokissさん

無料で作ることができると
つい作っちゃうんですよ(´・ω・`)
若干弱いです!!!(笑)
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
