スポンサーサイト


とうせんんん~

どうした私!ってかんじです(・∀・)
私にしては当たった日やったな
今日は5つ当選品が届きました(-∀-)
今からご紹介しますね

osaka7_26.jpg
タイ国政府観光庁様より、ペーパークラフトセットが届きました★
懸賞なびに載っていてネットで応募したやつです(⊃∀`* )
1000名様です♪
すごいリアルな象とかトゥクトゥクがつくれちゃうんです(⊃∀`* )
工作大好きなおばあちゃんにあげます

osaka7_27.jpg
サントリー様より、ウィーンフィルハーモニーの公開リハーサル招待券
何名かは忘れちゃいました(*´;ェ;`*)
サントリーホールで行われます
でも1名しか行けないのね、、、
その日友達と大阪をめぐる旅なんで迷い中です

osaka7_28.jpg

懸賞なび様より、おたよりファームの謝礼(\1000)が届きました
明日は記念切手の発売日で郵便局に行く予定やったので、
そのときに現金に引き換えてきます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
めっちゃうれしーい

osaka7_29.jpg
osaka7_30.jpg

よしもと興業様より、花花寄席の招待券(2名分)をいただきましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
9月の各土曜日、それぞれ出る方が違うので、行きたいやつに行けるやつです★
これは当選者は3名でしたーうれしいっ(●´∀`●)∩
友達が大阪来る時に一緒に行ってきます。なんばの吉本ホールらしいです♪

osaka7_31.jpg

株式会社リベルタ様より、クールシーツDX「涼(suzu)」当選●´∪`)
モニターで、20名でした。
これ、すっごく欲しかったんです。
当選通知メールが届きましたが、9月発送のようなのでまだ手元にはありません★
しっかり使用後レポートも書きたいとおもいます
ありがたい(´^c_,^` )
寝るときが一番好きなので寝具はかなり大事にすると思われます!!!
届くのたのしみです

というわけで、ちょっとついてた8月末日でした
今日は自動車学校の卒業試験(学科)でした。
2回90点以上を取らなきゃなんですけどどちらも99点(c_,`))))))<
というわけで土曜(キャンセル待ち全部とれたら木曜)にとうとう卒業試験(技能)!
んで免許センターで学科試験受けて終了だ!!!!!
残りもう少しなのでがんばりま~す

皆さんにも吉報がありますように、、、ヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
