スポンサーサイト


こんばんは

こんばんは、みえです。
今日の金沢は雨降る前で超ムシムシでした(´;ω;`)
毎日順調に車乗れてます。というか乗ってます(笑)
意地でもキャンセル待ち入れまくって、出来るだけ乗ってから帰ります。
来週中には卒検受けれます(・ω・)

今日は8時40分に乗った後次が15時30分しか乗れないと言われ
家で昼寝しました(←
しかし郵便物が落ちる音で起きました.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚
ケーマーらしい目覚めで幸せです★(笑)

osaka7_25.jpg

TOKKさんより、阪急32番街で使える金券2000円分をいただきましたv(*´>ω<`*)v
ワーイ!50名さまに当たったのでした!
転送してもらえてよかったです。
やはりローカルものは好きです∩( ´∀`)∩
今度友人とスイーツ()行ってきます!!!
もちろんワタシノオゴリで∩( ´∀`)∩
お福分けは大好きなんです(まだあまり実績ないから微妙だけどww
紀伊国屋書店も32番街にあるので懸賞なびも買えるなー(笑)
たのしみたのしみC= C= C=(⊃´∀`)⊃

明日は出身高校の文化祭に友人と行ってきます。
たのしみ
担任やった先生に会えたらイイナーっておもいます
そのあとはその子と大阪旅行プラン立てる
一緒に帰省するげん~大阪にヾ( ´∀`)*:;,。
そんときに32番街行こっかな♪

懸賞情報UPがおろそかになっちゃってますが、、、
今日はひとつだけご紹介します★

ぴあ関西さんでは、GLOBE LIVE'09のご招待を大枠で募集してます♪
なんと抽選で700名様をご招待です☆(´ゝ∀・`)ノシ
あの夏川りみさんも出演しますよ♪ ぜひ応募してみてくださいねッ(・∀・)

それではまた。
皆さんに吉報がありますように~
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~♪
金券ゲット!おめでとうございます(〃^∇^)o彡☆
美味しいスイーツを食べてきてね^^
車の免許を取るのも楽しみですね♪
ドライブ楽しいだろうな~
私はというと・・・免許持ってないんですよ(ノ゚ο゚)ノガクッ

もにたんさん

ありがとうございます(^^)
金券はなぜか得した気分で使っちゃうんです(笑)
しっかりスイーツ食べてきます!
いやいや、私は石川出身なので
車がないとドコにも行けないんですよ~。
大阪は交通網がかなり充実してて車が無くても大丈夫ですが
石川は車がないと近くのコンビニくらいしか行けません(笑)

こんばんは~v-354
金券当たってよかったネ。やっぱり 金券類は実用的で
当たるとうれしいですよね。

文化祭たのしそーv-315トモダチといっぱい
たのしいコトしてあそんだなあ。。。おまつりごとは大好き!
楽しんできてね~♪





りんごさん

そうですよね(・∀・)
お金と同等に使えるのでいいです★

お祭りは楽しいですよね!!!
石川は全然お祭りなかったので
大阪ではたくさん行きたいナァ(・ω・)
結局美味しそうなものがなくって
30分でサイゼリアに移動しちゃいました~(笑)
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
