

癒される香り、、、とは

 香りがつくる快適睡眠空間~安全静音機能の香り発散器【ティフラ】体験モニター募集☆ ←参加中

私は花のニオイに癒されます!!!
阪大の運動場沿いにはたくさんの木々があって、
春は桜が満開でした。
更にそこから大学内へ下る通路には色とりどりの花たちが(・ω・)
完成したばかりの通路なのですが、
地方誌にも紹介されたほど美しい場所です★
そこらを通って毎日大学へ通うわけですが、
朝っぱらの憂鬱な気分(眠気?)が吹き飛ぶようなフレッシュな気分になるんです。
木々って無臭な感じがしますけど、何か爽やかな気分になるんですよね
来年からキャンパスが変わっちゃうんですけど、
2年生からのキャンパスのちかくにもたくさんお花があるといいなぁっておもいます

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
