スポンサーサイト


大阪まであと3日

水曜日に大阪に一時帰省(・ω・)!
あと3日やしたのしみ~
ひとつ当確なものが届いてるハズなんで帰る価値あり
プラスアルファあるといいなあ~

 あなたならどんなチャームを作りますか? ←参加中
サンプルのプードル+お花めっちゃかわいい!!!
こんなん探してるんですけどなかなかないんですよね(^^;)
わたしやったらダックスフンド+ハート(極小)にします
ダックスフンドほんとかわいい~~~
自分で好きなアイテム組み合わせられたら失敗はないですよね!!!
自分の好みにすることができます

あ、ブログ雰囲気変えました
シンプルが好きなので、ブルーで涼しげなものにしてみました!!!

おいしい山形ホームページ
山形特産のシャインマスカットとピオーネのセットを10名にプレゼントです。
すっごいみずみずしくておいしそうなマスカット
締切は8月31日!!! 簡単にネット応募出来るので是非どーぞ

さあ、
今日はこのあとnon-noモニターのアンケートでもやります(^^)
ワードで3ページですよ(笑)
でも大好きなnon-noのために奮闘したいとおもいます
大学のレポートでワードは慣れているし(・∀・)

あ、そういえばブログ名変えました。
毎日、ハガキでハッピー(・∀・)♪です。
よろしくおねがいしますー!!!

皆さんに明日も当選品がありますように!
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~♪
ブログ名変えたんですね!
明後日は一時的に大阪に帰るんですね^^
当確品が届いてるなんて、ワクワクしちゃう☆
他にも当選品がいっぱい届いていますように(〃^∇^)o彡☆

もにたんさん

>>もにたんさん
当確といっても、12日にあったライブのチケットなんです(笑)
行けなかったのでもう使えないのです、、、。
ありがとうございます!
もにたんさんにも当選ありますように(・∀・)v-238
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
