スポンサーサイト


今日の当選

おはようございます!
本日は4限目からの登校です、
実衣です★

今日は英語と文学の授業です。
これ書いたら早いですが行ってきます(・∀・)

さて、
先ほど洗濯を干してるときに
郵便屋さんが配達してくれたのを見たので
すぐ見に行っちゃいました!!!

osaka7_1

相田みつを美術館第42回企画展
「いのち~いちばん大切なもの~」招待券
 当選!

もちろん一通入魂でゲットしました★
10組20名(・ω・)
詩とかすごく好きなんです★
中学校のときの相田さんの詩との出会いを
一言書いたとおもいます!
今月はもう当選ないと思ってたのでやったーです(´∀`)

今日もまた1日がんばりましょう(・∀・)
明日は一通入魂に不可欠な私の懸賞グッズを紹介します★
スポンサーサイト

Comment

けっせーさんこんばんは~

はじめまして。先日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。私の娘ぐらいの方とお話しできるなんて、趣味のおかげ、嬉しいです!都会の大阪、きっとたくさんのワクワクが一杯でしょうね。でもふるさと不足(笑)にならない様に、たまに石川県を思い出してね。大阪だったらきっとモニターやイベント懸賞多いのでしょうね。楽しみにしていまーす!!
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
