スポンサーサイト


モニター♪

こんばんわ(^^)
今日から路上教習でしたがめちゃめちゃ楽しかった!
先生と爆笑してたら事故りそうになりました ww

実は私
non-noという雑誌の読者モニターになってまして(・∀・)
履歴書風なものと選考の為のその月のアンケートを長々送って
全国で30名を選考ってかんじなんですけど、
先月それに選ばれたんです★
ほいで、今月20日発売のnon-noからモニター開始です。
さっき初回分が届きました。
っていっても、
non-no自体は自費で買わなきゃならんのです(笑)
non-no大好きなので、謝礼がなくても参加出来るだけで
光栄なんですよねー(^^)
ほんっとに、アンケート答えたりするの大好きなので
楽しみながら1年間頑張る予定です。
みなさんもnon-no読んでみてください!!!

こちら

▲因みに毎月プレゼントやってますよ★
今月はデジカメ!!!
めちゃめちゃ私が狙ってる品ですが(笑)
是非こちらの方も応募してみてくださいねッ。

本日は、金沢フォーラス イオンシネマで開かれる
21世紀少年の試写会チケットがあたりました!!!!
、、、が
私応急救護の予約講習が入ってしまって行けないので
弟にあげました!!!
残念ですが有意義に使って貰えるようです♪♪

 nayobicaの『欲しいアクセ』をブログに書いてゲットしよう♪ ←参加中
テーマ:『nayobica内のアクセサリーで欲しいものはどれですか』
ここの商品、透明感あるものばかりでかなり好みなんですが
K14 ゴールドフィルド ネックレス「踊」 C-1 が一番です。かわいすぎる。
カラフルなプチサファイアってことで、
カラフルが大好きな私にとっては大好物です
悩んだ挙句ピンクにしましたが、そこは女の子をアピールということで(笑)
シンプルーな服装やと、アクセにカラーを出していきたいんです。
ブレスレットがあったらたぶんそっち選んでました(笑)

アクセサリーnayobica
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
