スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイチュウ

 森永製菓★8月の新製品、感想を大募集! ←参加中

osaka7_14.jpg

8月に新発売された、
森永ハイチュウ<白桃>、<ドリアン>、早速食べました(^^)
感想を正直に述べます。

 白桃
これ、かなーりおいしいです。
私は一口食べて度肝を抜かれました(笑)
普通、桃といえばどろ~っとした甘さを想像しますよね。
私もまたあまったるいんじゃないか、
更に夏なので気持ち悪くなるんじゃないか、って思って
あまり期待しないで食べました(・∀・)
、、、。
ウマー(∀)wwwwwwwww
ビビりました。全くあまったるくない。
もも特有の甘味がサッパリとハイチュウに表現されてる感じでした。
しかもお腹が膨れる(笑)
これはかなり気に入りましたー!!!!!

 ドリアン
正直申しますと、キライです(・・)←
まず封をあげたときからプーーーン。
既に特有のニオイが、、。
更に銀色の包み紙を開けるとプーーーン。
口に入れる直前に呼吸をするとプーーーーーーーーーン(-∀-)
ニオイが本当苦手です。
家族は「そのハイチュウ、腐ってるんじゃないの?」と言ってました。
モグモグと食べていましたが、やっぱり
モグモグするたびにニオイも充満してしまう。
やはりハイチュウはスッキリしたものや甘いフルーツに適しているようです。
ドリアンは合いません!!もう買いません!!(ごめんなさい)

やっぱ私の中でのランキングは
1、グレープ
2、イチゴ
3、白桃
4、ミックスフルーツ、、、、、、ってかんじですね。

ではまた。

森永製菓トップ
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。