スポンサーサイト


ラジオ懸賞

今日も暑いですねー(・∀・)

朝から車校に行ってまいりまして、
帰りのスクールバスでラジオからプレゼント情報が!
ホームページアドレスを覚えて
のそのそ携帯を出して応募してみました。

結果!
はずれ(・ω・)/

まああんま欲しいもんじゃなかったんでいいです(笑)

そういえば中学生のときにラジオ懸賞にハマってて、
ゲストの方のアーティストグッズとかあてたことあるんです。

福袋(´∀`)!

確か外人さんのバンドだったとおもうのですが、
かばんからCDケースからものすごい数のグッズが
見たこともないような巨大な袋に入って届きました(笑)
あれはうれしかったなぁ~!

またラジオ懸賞に燃えてみようかな、なんて思いました(^^)

osaka7_12.jpg

大~好きなMOWのキャンペーンに向けて、
せっせと食べております(`・ω・´)
世界で一番好きなアイス、それがMOWです(笑)
とりま10ポイントのをがんばってますー。
第1回締切が勝負やと思ってるんで(・∀・)

ヨミティさんこちら)(要無料登録)では、
「エカテリーナ2世の四大ディナーセット―ヨーロッパ磁器に見る宮廷晩餐会―」や
「TAOISM ART 道教の美術」のチケットが当たるキャンペーンやってます。
いずれも簡単応募(・∀・)!
学生のみしか無料登録できないのですが(´;ω;`)
是非応募してみてください★(会場はおおさかです)

明日はとうとう仮免試験!
緊張しますががんばってきますー。
受験の時の方が緊張したしな(笑)

今日は素敵な相互リンクさんの紹介しますね♪♪
せっかくなっていただいたのにご紹介したことないので、、、

 りんごの懸賞日記
わたしと同じく大阪にお住いのりんごさんのホームページ。
優良な懸賞情報をたくさんアップなさっています(^^)
私の記念すべき相互リンク1号目!!!
これからも仲良くしていただけたらな~っておもいます

 うきうきモニター生活
もにたんさんのブログ!
いつも素敵な懸賞情報をアップしてくださってます。
わたしもかなり参考にしてます(^^)
おたがい当たりますようにっ(・ω・)

あと今日から、コメントのお返事はコメントにすることにしました。

 森永ハイチュウ お気に入りコンテンツをおしえて★~ ←参加中

森永ハイチュウ(こちら)のサイトの中での私のお気に入りは断然
⑤ハイチュウの歴史(`・ω・´)!!
わたしは1990年生まれの19歳なのですが、
小さい時からハイチュウはずっとそばにあったんですよね(笑)
それで、「いつからあるのかなー?」ってずっと気になってました(^^)
そうそう、ハイチュウといえば、
高校の時に修学旅行で行った北海道で
夕張メロン味のハイチュウを10数本入ったセットで買ったなあ~(笑)
さすがに多くって、親戚や他校の友達にあげました(・∀・)
あと小学校時代の遠足のおやつはきまってハイチュウ。
300円以内などと決められても絶対ハイチュウ1本は入ってました。
そんなこんなで、
生まれてから何かと生活に密着しているハイチュウ。
ハイチュウを見るとなぜか懐かしい気持ちになります(´∀`)
そしてハイチュウは私なんかより全然昔にあったらしい!!!!!
なんと1975年に発売されたんですね(●´∀`●)
3重構造で、センターにフルーツの味をサンドするという、
今とは全く異なるハイチュウでしたが
名前は変わってなくて安心です!!!(笑)
そして私の生まれた1990年にはピーチ味が登場。
したたるほどの果汁、、そのフレーズいいですね。
2000年を境に、新しいハイチュウが続々と発売(^^)
こうやって見てみるとパッケージも全然違うし
ハイチュウはすごい歴史をお持ちです。
23年でなんと85種類。すごいですよね。

イチゴは初期からあるのは知っていましたが、
定番のグレープが発売されたのが1992年というのに驚きでした。
私の方が年上なんですね(笑)

これからもハイチュウを愛していきたいと思います
森永ハイチュウのホームページでは、アンケートも実施中なので参加してみてくださいね。

森永製菓トップ
スポンサーサイト

Comment

ラジオ懸賞

こんにちは。ブログを紹介していただいてありがとう~。
こちらこそ これからも仲良くしてくださいね。
同じ大阪住人なので すごく親近感がわいていますv-238
車の免許ももう一息ですね。わたしは 田舎で免許をとったので 何車線もあって交通量の多い大阪では こわくて車に乗れません・・・(涙・・・)ペーパーなのに きらきらのゴールド免許なのです!!・・・証明のためだけにあります。
がんばってくださいね~応援してマス!!エイエイオー!!

お返事

>>りんごさん
こちらこそです(^^)
ケーマーってライバルのような同士のような、、、
不思議な感覚ですよね。
これからもたくさん当選しましょう!♪

応援ありがとうございましたー♪
無事合格しました★
あとは本免に向けてがんばります(・∀・)
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
