スポンサーサイト


夏らしい(・ω・)

かなぁーり夏らしい日々ですね♪
さすがの石川も暑くなってまいりました(*´∀`*)

今日は珍しく懸賞情報をUPしますー。

カゴメさんこちら)で、ラブレモニター募集してます(^^)
毎月100組に当たるのですが、私のサイドバー(→)のように、
ブログを持っている場合はブログにブログパーツを貼るだけで
毎月当選のチャンスがあるという便利なモニター制度なんです!
すっきりして美味しいラブレ、当てたいものですね(・∀・)

カネボウ化粧品さんこちら)で、たくさんのキャンペーンやってます!
わたしはLUNASOLの秋の新商品「雫星浄化」シリーズモニター狙ってます^^
当たるといいなあ~(・ω・*)
サンプルの方は当選者が多いんで、是非応募してみて下さいね

今わたしが一番欲しい化粧品はファンデの下地です!
今はmedia使ってるんだけどちょっと肌に合わないのか
ファンデのノリが悪いとゆーか、、(´;ω;`)
大好きなインテグレートにしようかなあとも思うんですが
かなり悩み中です。
何かオススメあったら教えて下さいね(^^)
下地以外全てインテグレートです!!!!(笑)
本当に良すぎます 自分にピッタリだなあ~っと実感してます(笑)
あ、でもマスカラはマジョマジョですー。
ほんとにボリューム出てロングなるんでお勧めですよ!!!

当選品はもちろんありませんー
実家に居続けたいような、
でも当選品が届く大阪の一人暮らし部屋に戻りたいよーな、
複雑なキモチです(´・ω・`)(笑)
はやく免許取るぞー!!!
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~♪
リンクをして下さってどうもありがとうございました(*^▽^*)
私のほうもリンクをさせていただきました☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^
お互いにいっぱい当たるといいですね(〃^∇^)o彡☆
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
