スポンサーサイト


またまたゲット!

osaka7_11.jpg

朝から車乗ってきました♪
今日は鬼教官でしたが、無事打ち解けてきました笑

んで帰りにファミマ寄ったら
タダでソフトバンクのうちわ貰えたのでゲットしてきました!
おとうさんかわい~♪ www
色も好きなかんじだったんで大事にします(・∀・)
うちわ初めて持ちました★

さらに郵便局で記念切手も購入!
これは10日発売のふるさとの祭ってやつなんですが、
結構かわいいですよ(・∀・)
かわいくて1シート買っちゃいました!

やっぱり応募は記念切手じゃないと済まない私です(・∀・)笑
ってか80円切手がヤバイくらいあるんで
50円切手に交換したいくらいです。

今すごーーーく狙ってる懸賞があって、
締め切りが8月31日なんですけど
8月3日から毎日送っています(・∀・)
だから飛ぶように50円切手が無くなるのですよね笑
まあその商品は総額1000円くらいのものですし
当選者も1000名なんですけどね
絶対欲しいのです(・∀・)
一応ばあちゃんちの住所も借りて交互に出してます ww

今から勉強でもしますー!でわまた
スポンサーサイト

Comment

こんにちは(^^♪

いつも コメントありがとうございます!ブログ 模様替えしたんですね(^^♪

ほんとに 50円切手のなくなるのは あっという間です。わたしも懸賞は記念切手派ですので 記念切手を買うことが必須です!!

先日 使わない切手を 郵便局で 全部50円切手とはがきに交換してきました。(総合計6452円ありました。・・・おつりは1円切手で2円いただきました)

手数料は 1枚につき5円かかるのですが 使う機会があまりないので 額面の大きなものだと
(1000円とか)5円ですむので お得です。80円切手に
手数料5円・・・となると ちょっとビミョーですが もし よければそういう方法もありま~す。(私は この方法を最近知りました(^^♪実衣さんは 知ってたかもしれませんね(*^_^*))

お返事

v-133 りんごさん
ボタンひとつで既成のデザインになるんですよ(・∀・)

手数料5円ですよね、、、
交換した方が得か、
ずーっと取っておいて封書で送る懸賞に備えるか、
かんがえものです、、。
でも交換した方が得な気もしてきました(笑)
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
