スポンサーサイト


お久しぶりです。

どうも!
お久しぶりです、みえです!
生存確認でブログ更新しますね★ w

コメントほんまありがとうございます。
すっごいうれしくて何回も読み返しちゃってます^^
皆さんのブログも何気に毎日見てます笑

只今帰省中なため、
残念ながら当選品はUP出来ませんが
今日は違う写真を載せたいとおもいます。

osaka7_10.jpg

キティちゃんのは先月発売された記念切手、
下のやつは昨日発売されたものです。

私は昔から(ケーマーじゃないときから)
記念切手には目がなくって、
今では発売日当日にチャリもりこぎして郵便局行って
その日のうちに絶対手にいれるようになってしまいました笑
だけど取っておかず、絶対に使ってます!

んでキティちゃんのは7月23日当日に1シート手に入れたのですが
思ったより50円切手を使う機会が多く、
すべて無くなってしまったんですね(・∀・) www
んで10日発売の記念切手を買いに行ったついでに尋ねると
まだ余ってるとのこと!!!
なので2シート追加で買ってしまいました★
キティちゃんほんまかわいいですー!!!!!

因みに最近80円の記念切手は買わないようになりました w
80円切手って何気に懸賞に使わないんですよね。
だからあまりまくってるんです www
キティちゃんやら百人一首やらのも全然あります wwwwww
なので50円のみに絞って記念切手を買うって感じです(・∀・)
行ってみないとわからないので、
8月3日は結構恥ずかしい思いしましたよ笑
すべて80円切手やったんで、
サンプル見て郵便局からそそくさと出て行きました www

あー
それにしても心配です。
ヤマトさんなどは転送してもらえないので
ポストにそのまま入ることになるんですが
ポストちっこいんですよね・・・
阪大の女子学生専用のマンションってのに住んでるんですが
ポストがちっこすぎるんです www
毎月地方誌も5冊ありますからねーーー
たぶん9月半ばくらいにならないと帰らないので
マンションの住人に抜き取られないか心配です。 www
何気に地方誌は当選率高いんで
抜き取られても困るーー。

メールで既にライブ当選の通知が来てて
「速達で発送します」って書いてあってんけど
あっちに届いてるっぽい・・・(´;ω;`)
どーせライブも大阪だしね。
昔に出したやつです。

車校はもうすぐ仮免ってかんじです!!!
かなり頑張って学科受けて車にも乗って~って感じなので
遅くとも9月の2週目までには終わると思います^^
仮免は来週なんだけどね~
自動車学校もお盆休みに入るからね^^;
今のところ94点なので(合格点は90点;)
この調子で残り3つの学科を明日受けてお盆にバッチリ復習するぞー!
実技の方では相変わらず溝に落ちまくってますが www

ケーマーらしくない文章でごめんなさい><
本当に帰省していると何も届かないので wwwww
多分8月下旬に一度大阪行くとは思いますが(・∀・)
学割発行してもらいたいのでねー。

追記はコメント返しです(・∀・)



>>かめこさん
あこがれのかめこさんからコメント、ほんま嬉しいです><
ありがとうございます!!!
私も初めてのパターンでした^^
いきなり送られてきてドッキリが私は楽しみなんですけど、
当たったとわかって店に行くドキドキもまたいいものでした!
何より家から近いので取りに行く交通費0ってのも
よかったです笑

>>りんごさん
私の方こそりんごさんの健闘を祈ってます><
最近は図書カードなど色々当選なさっているようで
羨ましい限りです、、、。
私は大阪行くまで当選か落選かもわかりません www
阪大のせんべいなどもありますよ(・∀・)
しかし阪大生は阪大グッズを誰も買っていませんでした w
恥ずかしかったです笑
スポンサーサイト

Comment

ちょwww

阪大1年かよwww

ネットを漂流してたらまさか後輩にあうとは・・・・


仮免がんばです^^

カスみたいな問題ばかりですがwww
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
