スポンサーサイト


今日の当選

こんばんわ~。
金沢に帰省してきました!!!
大阪を出発する前に見たら当選品があったので
ご紹介しますね(・∀・)

osaka7_8.jpg

Qlep
モンスターVSエイリアンズ オリジナル缶バッチ


確か5名やったとおもいます~
弟にあげました(・∀・)
結構缶バッチのキャラはかわいかったです。

osaka7_9.jpg

サーバ&キリン堂
W賞 アジエンスサンプル


2万名です。
メールが来て店舗に取りに行く感じでした。
今日通知が来てよかったです www

高校時代ずっと付き合ってたやつに彼女がいること判明。
微妙に未練あったけどもうふっきれました!!!
今経済学部に好きな人がいるんで~がんばりたいとおもいます www
やる気出たわ!!!

明日は早朝から車校の入校手続きがあるんで早めに寝ます^^



>>りんごさん
そうですよね・・・
私もこの4年間いろんな経験したいです!
それでいろんな人と出会っていきたいです。

ただロゴが阪大なだけですけどね^^
因みにお値段は84円ですよ(・∀・) wwwww

>>夢乃さん
学校自体が豚インフルで休校になってたので、
その関係でかなり遅れが出てます w
私も明日から夏休みなのでうれしいです(・∀・)
はい!大阪に帰ったら郵便受けが当選品で溢れてること願ってます笑
スポンサーサイト

Comment

遅くなりまして・・

こんにちは!
ご挨拶がすご~~く遅くなってすみません。
リンクを希望くださってありがとうございました。
これからも宜しくお願します♪

当選メール⇒店頭引換えなんてのがあるんですね。
メーカーとしては送料分の経費削減をかねてるのかな?
メールチェックは怠ってはならんな、と思いました。
これから夏休みということで、楽しみですね♪

いってらっしゃ~い

こんにちは!

夏休みの帰省・・・遠い昔に私も覚えがあります。
ひさしぶりの帰省はやっぱりうれしいものですよね。ゆっくりしてきてくださいね。帰ってきたら
郵便ポストに当選品がいっぱ~い!!だったらいいですね。ぽちっと応援していきますね。

84円・・・阪大のロゴが入っているだけなのに
なんとなく目新しい(^O^)/デス。
Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
