スポンサーサイト


はじめまして(・・●)

みなさんはじめまして(・・●)
大学1年生の実依(みえ)です!!!

2009年4月に、
地元金沢から大学進学のために大阪に越してきました。

第一志望に受かった私は、
今年運がいいと思いこみ懸賞を始めたら当たる…(▽)!
↑みなさんの足元にも及びませんが ww

というわけで6月よりケーマーになりました。笑
7月の収穫は現時点で13個です(・∀・)

一番高価な品は
鈴鹿サーキット アクアアドベンチャー 遊園地&プール招待券ペア
(5200円相当)でした!

欲しいものにしか応募してないので応募数は少なめですが
1枚30分ほどかけて入魂してます(←え

あっ今月はなびにも載りました!
(8月号で初めてなびを買って9月号に掲載 ww)
7月22日発売の9月号のおたよりファームの最後の方の
大阪府のケッセってやつです!
わざわざ見るほどいい文ではないですが(;ω;`)笑

素晴らしいケーマーのみなさんをお手本にしながら
大学を楽しみながら このブログをやっていきたいとおもいます。
なびは毎月買うことにします。
今まで買ってたファッション雑誌1つやめます。笑

コメントはお気軽にどうぞ(・・●)!
お返事は次の記事に追記の形でします★

いいブログになったらいいなあ~っておもいます。
懸賞仲間ほしいです。相互リンクほしいです。
懸賞の当選品をアップされてる皆様!
ぜひ相互リンクになってくださいm(_)m
当選品の写真を見るのが好きなので ww

これからよろしくおねがいしますー。
当選品は随時アップします★
カメラで撮りまくります!!!笑
その他たくさん面白いこととか書いていきたいです。
どうぞよろしくおねがいします。

スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
