

おやついっぱい!

メリークリスマス!です (遅)
クリスマスはとってもたのしかった!
イブはバイトだったんだけどお泊りして
クリスマスは神戸行ってきました(・∀・)
今までで最高のクリスマスだった!!!
クリスマスカードまでもらった(涙)
手書きのメッセージ付きでまじ嬉しかったです
プレゼントもすごい感動したしほんまいい彼氏です
「これからもみえちゃん大切にするね」って言われました(笑)
来年もいっしょに過ごしたいってか過ごします(・∀・)

そんなこんなで明日、
わたしは実家金沢へ帰りますー
正月明けに大阪戻ったら不在票いっぱいあるといいな

ではでは今週の当選品をご紹介。

 PLATINUMネックレス (non-no23号)

osaka7_137.jpg

雑誌non-no、23日のお届けです
毎回出してるけどnon-noでは当たったことないんだー(・∀・)
モデルさんとブランドのコラボだったかな???
すごくかわいいリボンのネックレスでした
ありがとうございました~

↓24日のお届け

 図書カード1,000円分 (ニチバン)

osaka7_138.jpg

ニチバン ナイスタックの両面テープのクローズド懸賞です
図書カード1,000円分はうれしい!
毎月、なび1冊+non-no2冊を買うので、結構本代掛かるんで

 オリジナルマグネット3つセット (リスカ)

osaka7_139.jpg

リスカの対象商品応募券6枚集めて50,000名に当たるクローズド
締切まだなのにな~(笑)
めっちゃかわいい、プクプクの感じのマグネット!
早速冷蔵庫にペタペタしましたよ~

↓25日のお届け

 ドリームボックス (ギンビス)

osaka7_136.jpg

ギンビスのクローズドで当選
クリスマスオリジナルバージョンのおやつたちがたくさん入ってた
早速彼氏とわけたよ
まだ1コしか食べてないけどね(笑)

↓26日のお届け

 おやつ引き換え (サークルKサンクス)

osaka7_141.jpg

引き換えてきましたー(・∀・)
ほんとはまだまだあるんだけどねッ
3,500円相当くらいかな????
少しずつ食べようとおもいまーす
彼氏と一緒に引き換えてきました(笑)

 現金3,000円 (紀文)

osaka7_140.jpg

紀文の豆乳のクローズド
現金が当たるって初めてで、
書留の不在票見てからずっとドキドキしちゃった
新札頂きましたー あざ~です(・∀・)

 ラインストーンストラップ (フリスク)

osaka7_142.jpg

サファイアのストラップが届きましたー。
こちらもクローズド
キラキラですごくキレイです
色が選べるんだけど、私はほんとはピンクが良かったんだけど
サファイアにしました(笑)
でもすごいかわいいです(・ω・)

というわけでたくさん届きましたよ~!
たぶん今年はもうコレで最後か年末にもいっかい更新…くらいになるかな
今年は本間にいろいろありがとうございました!!!!!
来年もこんな懸賞初心者をよろしくおねがいしま~す

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
