

チョコレート

こんばんは~~(〃^∇^)o彡
まだまだ寒い日が続いていますね
私はテスト期間二週間目で、
木・金とテストが2個あります
因みにどちらも専攻語ぉおおおお
しっかりやってきますです(〃^∇^)o彡

さてさて・・・
2月に入り、バレンタインが近づいてきましたね
今年のバレンタインは日曜日ですから
手作りチョコを作る方も多いんじゃないでしょうか
毎年手作り派の私ですが、最近チョコ専門店のチョコも
ちょこちょこのぞいております(〃^∇^)o彡
(シャレじゃないですよ笑)
ホワイトデーにゴディバを一度もらったことがあるのですが、
さ、さすが専門店・・・
うますぎるという印象を受けてから、
高級なチョコにもかなり興味があるのです(〃^∇^)o彡

以前モニプラで当選させていただいた
株式会社メリーチョコレートカムパニーさんの
2010年のバレンタイン商品でかなり気になるものを見つけたのでご紹介(〃^∇^)o彡
自分が食べたくなっちゃうわ~(笑)

その名も
Sunshine daysです(〃^∇^)o彡

osaka7_158.jpg

宣伝文句(笑)は、
アメリカンスクールのわくわくするような毎日をテーマにしたポップチョコレートとのこと。
今まで見たシンプルなチョコとは違って、
チョコ自体にポップな施しがしてあるこのチョコにピピッときたのです

デジタルカタログによると
Peaceful days Shiny sky Happy sunshineの3種類に分かれているみたい
それぞれイメージカラーがあって、箱だけじゃなく中身まで色が違うんです
さらに大きさもそれぞれ二種類ずつに分かれていて、
小は630円、大は1050円と、大にしてもかなりのお手頃価格
学生には優しいですね~(笑)

しかも、
お洒落なデザインのバッグのついたチョコもあるんですよ
こちらは2種類あって、1890円のと1050円のがあります(〃^∇^)o彡

デジタルカタログって初体験だったけど、
すごく見やすい
見終わってもゴミにならないし、かなりエコですねッ(〃^∇^)o彡

そして私は、
後の方でご紹介した1050円のお洒落なデザインバッグつきのチョコを
是非彼氏にプレゼントしたいです(〃^∇^)o彡

これは、バス風のバッグに
色々な国の子供たちのチョコが入っているというもの(・ω・)

・・・というのは、
彼氏が外国に留学していたから(〃^∇^)o彡
2歳から16年間、ずっと留学してたヤツなんです(笑)
だから英語・中国語・マレー語・インドネシア語はペラペラ
日本人なので、勿論日本語も普通に話します

彼はシンガポールにいたのですが、
いろんな国の人がいたみたいでよくお話してくれます
だから彼の友達は、中国人やアメリカ人、マレー人など
色々いるのです(・ω・)

彼は「日本はやっぱり楽しい」といいますが
シンガポールでの生活も楽しかったそう
いつか一緒にシンガポールに行こうって言ってるのですが
このチョコは彼が旧友を思い出すのに良さそう
彼はほんまに喜ぶと思いますッ(〃^∇^)o彡
食べ終わったら缶は物入れになるしね~~
彼と一緒に今貯金をしています(未来のため、らしいww)
しかし綿棒のフタの上に置いていて安定しないので
この缶がいい貯金箱にもなりそうですしね(〃^∇^)o彡

この企画を通して、メリーチョコレートカムパニーさんの
バレンタイン企画をよく知ることができましたが
私たち世代好みのチョコがたっくさんあることを改めて発見
電車で2駅の川西能勢口にメリーチョコレートカムパニーさんがあるので
バレンタインは先ほど紹介したPeaceful daysの小と
チョコレート石鹸(byモニプラ&アンティアンさん)で決まりかなぁ(〃^∇^)o彡
チョコレート石鹸もあげたいので、
小さいチョコが5個入ったPeaceful daysを選びました
テスト期間でバイト代があまり入らないので
すこ~しケチになっています(笑)
お金に余裕あったら、バッグ付きの国際色豊かなチョコを買ってやりたいのですが
とりあえず前日のお財布と相談ですな(笑)

★バレンタイン企画!華やかなチョコレート、クルトワを16名にプレゼント★ ←参加中

チョコ(●´゚ω゚`●)ゞ

こんばんは~~(●´,_・・`+)
地味になBINGOでキッチンタイマーあたった実衣です(笑)
まだ発送してないみたいですが・・・、
よろしければ見てみてくださいねッ(●;゚З゚)

今日1月10日は、
三連休中日でしたね♪♪
皆さんお出かけですか???
それともハガキかきかきですか???(笑)
私は朝からバイトでしたd(●・ω・)b
日曜は早朝勤務なので6:00~9:00です★
コンビニは単調な作業ですけど
いろんなお客さんが来てくれるので楽しいッ★
その後は彼氏んちで寝てきました(笑)
あの布団のふわふわ感は犯罪です
結局夜まで爆睡しまして、
一緒に宮本むなしで夜食べて彼氏はバイトでバイバイ
彼氏は夜勤なんですよ~違うコンビニなんですけどね@
あすは梅田でデートしてきま~す(●´゚ω゚`●)ゞタノシミタノシミ

さてさて、
来月はもうバレンタイン。
皆さんは買う派ですか???
私は毎年作る派なんですけど(下手ですけどね)、
一風変わってチョコレート石鹸を贈るっていうのもお洒落じゃありませんか???

私の彼氏は結構お洒落好きなんですけど、
ボディソープやハンドクリーム、シャンプーの匂いなんかも
結構選ぶ要素として取り入れてるみたいです。
実際彼からはイイ匂いが・・・(笑)
そして彼氏は大のお風呂好き!!!!!!
シャワータイムは私よりも10分ほど長いです(●´゚ω゚`●)ゞワオ
だから絶対石鹸は喜ぶ!と思います(笑)

バレンタインといえばやっぱりチョコレートな感じがしますが、
彼は最近「太った?」って言われるようになったみたいで
一緒に食事に言っても前ほど食べなくなっちゃいました
だからチョコレートでお菓子を作っても、
その場では喜んでくれても内心嫌なんじゃないかな?って
最近悩んでたんです
そんな時に見つけたのがチョコレート石鹸!!!
匂いはスイートオレンジ&ペパーミントでさっぱり、
でも生カカオで保湿効果が高いみたい
生カカオはなんと最高級のものらしく、すごいそそられます(笑)
彼は乾燥を気にしていて、ハンドクリームをたまにつけたり
高級な保湿液を洗顔後顔に塗ってます。
なので保湿効果が高いものはかなり喜びそう(●´゚ω゚`●)ゞ

しかもこのモニターは3個セットということで
なんと私も使える!!!www(笑)
洗い上がりはすべすべしてやわらかな手触りみたい★
その感触を自分で触って確かめてみたいなあ~
何より、チョコレート石鹸って聞いたことない!
私はいつも植物物語を使っているので、
是非是非未知の「チョコレート石鹸」に挑戦希望ヾ(●´ω`●)ノ

最近食べすぎを気にしている彼にこの石鹸、
是非プレゼントしたいですッ( ,,´・ω・)つ
よろしくおねがいします(●´∀`●)∩

バレンタイン用手作り「チョコレート石鹸」3個セット15名様モニター募集! ←参加中

アンティアン

キュートなケシポン

こんばんは~。

私は1年前くらいから?
よく文房具屋さんで見かけるようになった
「ケシポン」。

これは個人情報をポンッと一瞬で消せる
スグレモノなんです(・∀・)

今私はモニプラさんでいただいた
普通タイプのケシポンを愛用していますが・・・
(約2000回押せるそうなのでまだ半年はいけます!)

osaka7_144.jpg

今、こんなにキュートなケシポンもあるんです!!!
キティちゃん・ミッキー・スティッチと、
かなり人気のあるキャラクター(∵/

一目見て、キティちゃんのケシポンに惚れちゃいました//

サイズごとに価格がちがって、
でもすごく低価格なんです♪♪♪
価格が手ごろなのはうれしいですね~(・ω・)/

わたしだったら、
この3つのほかに「バナ夫」を入れてほしいです!!!

バナ夫は私が生まれてこの上なく愛したキャラ
いっぱいグッズ持ってますよお
地元・金沢にはなかったロフトが大阪にはあるので、
ロフトでこのまえたくさん買いものしちゃいました

ストラップも、シールも、ぬいぐるみも、
だきまくらも、ティッシュカバーも持ってます!!!!!

以前聞いたことがあるのですが、
バナ夫は普通のOLさんが考えたそうな(・∀・)
バナナという身近なフルーツにオッサン顔・・・
もうほんま可愛くて仕方ないです(笑)

実家に全部置いてきたので今あるのはこの前ロフトで購入したものしかないですが・・・

osaka7_145.jpg

シール台紙に微妙~に空白あるのわかりますか???

・・・貼ってますから(∵/(笑)
懸賞のハガキにも貼ってますから!!!!!!(笑)

今、大学生専用マンションに住んでて
1階にゴミ捨て場があるのですが、
たまにごみ袋が破れて道路に散らかっています。

私はまだそうなった経験はないのですが、
なってもおかしくないご時世(;ω;)
だからこそ、小さいことでも自分でやってくことが必要だと思います★
面倒くさがらずにポンっと押して情報保護したいなあ~@
しかもインクいらず(浸透印)だからすっごく手軽
キュートなケシポン、試してみたいです

【便利グッズ】ミッキー・スティッチ・キティで可愛く目隠し めかくしスタンプ! ←参加中

株式会社ハンコヤドットコム

アルバイト

こんばんは。
最近はめっきり寒くなってきましたね
もう冬が近付いているのですね~
実衣の実家は雪国なので 冬はそんなに嫌いじゃないです(・∀・)
今年もお正月に帰ったら雪降ってたらいいなあ

今日は高校受験の模試の試験監督をやってきましたよぉ
っていっても、今日は本部でのお仕事
監督者とは違って、5時間50分があっという間でした
監督は、問題配って試験が始まって、
生徒が試験をしている間ヒマなんですよねぇ(←何回も経験済みです
本部は事務的作業が多くなるのですが、はじめての体験だったので
色々楽しかったですよ またやりたいと思います(・∀・)
5時間50分で5500円のお給料、割がいいですよねぇ(笑)

そしてもうひとつご報告があります
この度(ってかさっき) バイトがついに決定しましたぁ
今まではちょこちょこ短期の試験監督をやって稼いでたわけですが
やっと普通のアルバイトに受かりました
セブンイレブンです(・∀・)
タウンワークからで、しかもオープニングスタッフということで
何十倍もの倍率だったみたいですが 無事パスしました(*・∀・*)
懸賞情報 結構ゲット出来るかもしれんなぁ
今週の木曜からチラシや店づくりなど、どんどん作業します
楽しみ~

当選品はないので、
今日はモニター記事をひとつ。

印鑑のハンコヤドットコム

ケーマーにとって大事な印鑑
「ピンポーン」が鳴ったら 即印鑑を持って玄関へ…ですよね。
そんな印鑑ですが、動物柄のとってもキュートなものもあるんです

osaka7_110.jpg

可愛いですよねぇ
今動物は3匹しかいませんが、私がもう1匹増やすとしたら…

やっぱり定番のパンダですねっ(・∀・)

迷ったんですけど、
この3匹の色合いはどれも明るい系でバラバラで…
ってなると、締めの色もあった方がいいと思うんです(シンプル好きな方用に)
だからパンダです

新キャラクター募集!?キャラクターネーム印☆フタんびーず【ハンコヤドットコム】 ←参加中

このハンコを持ってピンポーンに出てみたい(・∀・)

★IT GIRL★

こんばんは。
大阪は夕方から土砂降りの雨でした
私は14時40分から授業で、
行きは曇りだったのでチャリで行きましたが
帰りは17時50分…。
頭も、水滴が滴るほど濡れて帰りました
傘持ってくの忘れてたあ(笑)
これからは天気予報にも気をつけねばなりません

今、モニプラさんで気になるモノをはっけーん

osaka7_106.jpg

このルームウェアです。
かっわいーーーーーー
ふわふわで甘い雰囲気のこのウェア。
一応私はGIRLなので(笑)、心をわしづかみにされました!!

このウェアのかわいいところは
何と言ってもフリフリなところ!!
袖だけでなく、パンツもフリフリ かっわいー
ルームウェアではもったいないくらいのキュートさです。

そしてガーリーなリボン付き
また、全体的にやさしい色合いなので落ち着けますよね(・∀・)

七分袖というのが一番のポイントでした★
何も用事がない日は、ルームウェアのまま1日ひきこもるのですが
絶対に家事をするときは長い袖が邪魔。
袖の先が濡れると 後々冷たくて嫌になります。

でもこのウェアは七分丈なのでそんな心配もご無用♪♪
皿洗いから洗濯、トイレ掃除だってできちゃいます(@´∀`@)/

因みに今の私のルームウェアは
適当なTシャツとジャージ。
すっごくかわいくないですよね(・∀・)wwwwwww
彼氏や友達が泊まりに来た時もそのままです。
ですがこのガーリーなルームウェアなら、寧ろ見せたいくらいです!!(笑)

この寒くなる季節、
是非是非お試しさせてほしいです♪♪

IT GIRL
◆IT GIRL◆お家でも可愛く♪ふんわりマシュマロルームウエアモニター募集 ←参加中

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
