

豆しば

こんばんは(゚∀゚ )
また深夜の更新になっちゃいました~
もっとも、明日は(今日?)朝6時からの早朝勤務なため
これ書き終わったら早く寝よう(゚∀゚ )

ところで、皆さん豆しばってご存知ですか??
すごーく可愛いキャラクターなんですけど、
今パイロットのシャープ芯を買うと、応募券がついていて、
2枚1口で豆しばビッグぬいぐるみに応募できるクローズド懸賞がありますよ

くわしくはこちらで確認してみてくださいね。

全長45センチ
めちゃくちゃ可愛いしで私はめっちゃ欲しいんです(笑)
お正月に1口、明日1口応募します
あたるといいなあ~~
大学ではシャープペンはあまり使いません
そもそもノートを取る授業があまりないのです
なので芯は減らないのだけれど・・・
豆しばのため購入しております(゚∀゚ )(笑)
4年分ってことで

あとあと、
締切が今日の懸賞情報を1つご紹介しますネ

こちら(〃^∇^)o彡

応援メッセージを投稿することで、一人一回応募できます
なんと1万名にスヌーピーのカレンダーが当たります
しかもその場で当落がわかっちゃうんです(〃^∇^)o彡
私は見事に外れてしまいましたけど、応援メッセージはしっかり書きこみました(笑)
皆さんもチャレンジしてみてくださいね~

今日は彼氏のプレゼント探しに、隣町までふらっと行ってきました
結局バイト代で8,000円分くらいプレゼント買って夕方渡しましたッ(〃^∇^)o彡
重かったから、取りに来てもらったの(笑)
そのついでに、大好きなTHE EMPORIUMでトップス、バレエシューズ、カバン、アクセ購入
総額8,000円(笑)
こちらもバイト代から出しました
THE EMPORIUMでは必ず欲しいものが見つかるんで大好き
とくにオススメはシューズですね~
今日買ったバレエシューズはほんまかわいい
茶色のキラキラで、正面にはかわいらしいリボンがついているの
見た瞬間、絶対買おうと思いました(笑)www

明日(今日?)はバイト終わって家で2時間ほど寝て
午後からスタバに彼氏と勉強行ってくる(〃^∇^)o彡
4hほど勉強して、今日行った千里中央のディナーバイキング行ってきます
楽しみ~~~~(〃^∇^)o彡
1週間だけ、彼氏と2歳差になります
来週の今日は、私の20歳の誕生日なので
そしたらまた1歳差に戻ります(笑)www
誕生日にお届けものあると最高にうれしいんだけどね~

最近はオーブンレンジ狙ってます

ではまたッ おやすみなさい~~~

当たらなーい

今週当選のない私、実衣です(笑)
ですが応募は欠かしませんよ!!!!
1通入魂で頑張ります(`・ω・´)

...といってる矢先ですが、
今4口応募しているものがありまして(・▽・)/

osaka7_59.jpg


井村屋あずきバー発売30周年
選べる、しあわせ色いろプレゼントキャンペーン(クローズド)
です。
応募券(アズキキング)を3、5、10枚(コースによって異なる)集めて応募するんです。
その賞品に、今めちゃめちゃ最強に狙ってるものがありまして(・▽・)/
ほんわかコースB賞 デジタルカメラ Canon IXY D 20 IS!!!!
これは反則でしょう(´^ω^`) 欲しすぎますよ wwwwwww
というわけであずきバーまみれです(笑)
知り合いにたくさん持っている方がいるので頂いたりして応募しております。
まだ1口分しか投函していません
何しろ気づいたのが遅いので、2日に1枚のペースで30日までに残り3口分
出し終える予定でおります。
当たりますようにーーーーーッ(≧∀≦)

最近の私の特徴
・当選がなくダラダラした毎日(←え
・ポケモンにハマっている

ってかんじですね。
ポケモンは面白いです
新しく発売されたうちの1つのソウルシルバーやってるんですけどね、
地元金沢の友達と通信対戦ができる(離れてても!)らしくって
今それに向けて育成中ですー(o・ω・o) 楽しみだな

本当、なんとかデジカメを当てたいですな
デジカメで撮りたいものがたくさーんあります★
何しろ写真大好きなので♪ 携帯のフォルダも、音楽じゃなく写メでいっぱい(笑)
がんばります!!!!

明日は卒検

こんにちは!
今日は早めの更新でございます+.│*´∩ω・`│゚+.

明日は今週二度目の卒業検定!
今度はヘマしません。
今日は補習ということで路上出てきました!
教官からのひとこと
「お前、緊張してたんやろ?」
だから明日はリラックスでやってきまーす∩(´∀`)∩

今日は久々にたくさん懸賞情報をupしたいと思います
皆さんたくさん応募してくださいね★-(ゝ∀・`

今回は私の欲しい「車・デジカメ・旅行」系を載せます。

 紅葉シーズン到来!おでかけプレゼント
締切:9/28
賞品:カンパーニャ志摩宿泊ご招待2組、猿投温泉ホテル金泉閣宿泊&カラオケ宴会プラン2組、
猿投温泉日帰り温泉施設岩風呂ご入浴ご招待券10組、富士急ハイランド乗物券付き入場券10組

 ネットでわくわくキャンペーン
締切:9/6
賞品:パナソニックLUMIX TZ730名、Xbox360 30名

 日産 エコカー1台プレゼントキャンペーン
締切:9/15
賞品:お好きなエコカー1名

 首都高に乗ってプチタビしよう!
締切:9/23
賞品:日産セレナ1名、高速人ECOミニカー5名、モンスターハンター3名

 fotofoo 新車でドライブキャンペーン
締切:10/28
賞品:SUZUKIラパンG1名、東芝REGZA1名、JCBギフトカード1000円分100名

以上です。
また、今回もモニター記事を掲載します☆(´ゝ∀・`)ノシ

 『バッグ&ブーツ プライム』ラインストーン使いメタリックバッグモニターさん募集♪ ←参加中
今回のテーマは「今お気に入りで使っているバッグはどんなバッグですか?」
是非画像でお見せしたいのですがデジカメが無くって携帯では写りが悪いので掲載はしません
私はななめがけバッグを使っています
ハニーズで1980円で購入しました★
色はオレンジと茶色の間のような色で、素材は革っぽい感じヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
ちょい固めです。
しかしこのかばんの一番のポイントは、中地のデザインにあります!!!
私のだいっすきな小花柄の布で作られていて、すっごい丈夫&かわいい
見る人見る人に「込んだデザインだねー」「かわいいね」と言われます。
外見だけじゃなく、中身までしっかり気を使っているところに惚れて即買いしました
因みに、主に荷物を入れる部分には1つだけ小さなポケットがついていて(ボタン、チャックなどはなし)
そこには大学図書館入場のときにすぐ出せるよう、生徒証を入れています
私の大学は何故か立派な生徒証入れがあるのでそれに入れてポケットに入れる感じです。
そして側面には前後にまたまたポケットがついています
私は、全面のポケットには携帯電話(またはMP3プレーヤー)、
後面のポケットにはあめのゴミなどをいれてますヽ(●´∀`●)(笑)
かなーり重宝しているため、もう5ヶ月かばんをこれ以外使っていませんwww
マスコットなどはつけていません♪

因みにモニター商品の特徴などを書いてみます。
私がまず気に入ったのは、横に伸びる大きなステッチのデザイン。
今まであるようでなかったんです
すっごく探してたデザインでした♪
また、持ち手がかなり丈夫そうですヽ(●´∀`●)
私はかばんにたくさんモノを入れちゃうので丈夫なかばんはウレシイ
更に色のバリエーションが豊富&おしゃれ
ビックリしました!!!
私はモニター希望色にパールラベンダーを選びました
薄い紫のかばんってなかなか無いんですけどあった!ってかんじですし、
またパールでちょっときらめいてておしゃれ
パール入ってるとちょっとゴージャス感も出て、気分も高なります

株式会社プライム

大阪まであと3日

水曜日に大阪に一時帰省(・ω・)!
あと3日やしたのしみ~
ひとつ当確なものが届いてるハズなんで帰る価値あり
プラスアルファあるといいなあ~

 あなたならどんなチャームを作りますか? ←参加中
サンプルのプードル+お花めっちゃかわいい!!!
こんなん探してるんですけどなかなかないんですよね(^^;)
わたしやったらダックスフンド+ハート(極小)にします
ダックスフンドほんとかわいい~~~
自分で好きなアイテム組み合わせられたら失敗はないですよね!!!
自分の好みにすることができます

あ、ブログ雰囲気変えました
シンプルが好きなので、ブルーで涼しげなものにしてみました!!!

おいしい山形ホームページ
山形特産のシャインマスカットとピオーネのセットを10名にプレゼントです。
すっごいみずみずしくておいしそうなマスカット
締切は8月31日!!! 簡単にネット応募出来るので是非どーぞ

さあ、
今日はこのあとnon-noモニターのアンケートでもやります(^^)
ワードで3ページですよ(笑)
でも大好きなnon-noのために奮闘したいとおもいます
大学のレポートでワードは慣れているし(・∀・)

あ、そういえばブログ名変えました。
毎日、ハガキでハッピー(・∀・)♪です。
よろしくおねがいしますー!!!

皆さんに明日も当選品がありますように!

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
