

ありがとうございました。

訪問ありがとうございます★
このブログは、アメブロに移転しました!

実衣のハッピー日記(〃^∇^)o彡

是非また絡んでやってください。
アメブロでお待ちしています。

2010,2,10 実衣

いいお天気

今日はめちゃくちゃイイお天気じゃないですかッ
実衣です(何
本日はひきこもってテスト勉強に励んでおりまする@
ようやく論文の課題の下準備ができたところ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ
しかし持ち込みナシなので、しっかり作品も読み込まねば
まだ時間はかかりそうですが、明日あさってもしっかり頑張ります

さてさてー
15時50分に集荷に来るため
そろそろ外に出ねばなりませんq(・ェ・q)(笑)
なび関連ばかりですがお許しください

 本日の応募状況
・KN③ 読者アンケート(図書カード1000円分20名)
・KN③ 金券スペシャル(⑤×3枚、⑨×11枚15名、Wハガキ10枚100名)
・KN③ 達人プレゼント(②冷温庫1名)
・KN③ まとめて応募(金券スペシャル5口、おニュー家電⑥ブラック5口)

あたるといいなあ~ッッ

さっき気付いたんだけど、
勉強でパソコンやノートばかり見ていて疲れた・・・
そんなとき懸賞を合間にやるとはかどることが判明
いい気分転換になります~
あと、実家にちくわくんが届いたみたいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
ママは娘ばっかりあたって自分当たらない・・・って言ってたから
わざわざオメデトウの電話をしてあげました!!!(笑)
ちくわくんストラップ1つだけど、すごく喜んでたぁ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

さて、ただいまモラタメさんでは
モラエルでハミングフレアがもらえちゃいます
ハミングフレアといえば!!!
わたしのこの冬のパートナー(言いすぎw)ともいえるもの!

osaka7_155.jpg

部屋干しが多くなる時期、
いつも活躍してくれてましたよッ
だから夏になってもリピートします
部屋干しって、部屋で食べた食事の匂いとかもたまについちゃうんだけど
ハミングフレアを使ったら全然つかないし
ヨーロピアンなイイ香りがして、
着るのが本当に楽しみになっちゃうんですよね
ちゃっかりママにも勧めちゃったし
彼氏もこの匂いが大好きで、
このシャツは実衣の家で洗濯して!って言われますwww
強すぎず心地よい香りがほんのりついてイイ仕上がりになるんだ
是非みなさんも応募してみてねー
ハマること間違いなし!の柔軟剤です@@



夜はブラッディマンディがはじまりますね
たのしみでなりませんッ! ではでは~~

なんにもーー

こんばんは~
当選品がなにもない実衣です

来週から専攻、一般教養のテストがスタートです。
とりあえず私の第1番は来週火曜、
”文学と場所について”の論文を持ち込みなし・・・
つ、つらいです(笑)
90分書き続けられるようにしっかり本読まねば
ちなみに私の選んだ作品は森鴎外「舞姫」
10作品の中から選ぶんだけど、
舞姫は思い入れのある話だったので即選びましたッ
舞姫あってよかったーー
残り1週間しっかりがんばります!!!

そして最近は彼氏がよく泊るため、
懸賞ハガキがかけないでいます(笑)
彼氏はそろそろ私がケーマーなのに気付いている様子だが
何故か彼氏の前で堂々とハガキをかけません(笑)
とりあえず紀文のちくわストラップを
残り2種類集めたいのでちくわ食べてまーす(笑)
次のねらいはまきちくわちゃん
あたりますよーにッ
キャンペーンの詳細についてはこちらから
毎月1万名に当たるクローズド懸賞になってます

よ~し!
あと2週間くらいですべてのテストが終わるので
それに向けて猛勉強だ
春休みはバイトしっかりがんばって
たーくさんハガキ出せるよう懸賞生活を再スタートさせます

また時間できたときに更新しますね~~

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(・ω・)/


・・・というわけで、
とうとう明けましたね♪
2010年。
今年もたーくさん、懸賞で幸せゲットしていきたいです。

「ピンポーン」

これほどドキドキする音は
ほかになくなってきました(・Д・)
ことしもいっぱいピンポン聴きたいです。

そして遅くなりましたが
昨年は皆様どうもありがとうございました★★

このブログが無名で立ち上がってはや半年近く経ちました。
それと同じだけ私の懸賞歴もたっています。
このブログが今まで続いてきたのも、
みなさんたちの支えのおかげです(・∀・)
本当去年はお世話になりました。
今年も変わらずよろしくおねがいします

ごめんなさい!

昨日言ってたプレ企画、
次回に回させていただきますッ(´;Д;`)
昨日記事を見て
今日アクセスしてくださった方ごめんなさい~
賞品がないんですよね(苦笑)
もっとしっかり準備してから企画します

今日は久々オフ
たくさん寝まして、
午後からは買いもの(・Д・)
かなりひさしぶりに、ドラッグストア行きました。
帰りはすごい荷物でしたけどね~
今日は彼はバイトだったんで
ひとりで全部持ちました(笑)
重かった~~~

その後は本屋さん行ったりなんだり~。

夜からは急に短期バイトの面接が決まりまして
(なんと2時間前!)
急いで証明写真撮り~履歴書書き~で
電車2本乗り継いでやっとのこさ新大阪(・Д・)!!!
駅まで徒歩&新大阪までの電車乗車だけでなんと50分かかります(笑)
まじ必死の実衣でした~

そして即OKが貰えて
12月中旬に短期バイトけって~い
スポーツブランド「ミズノ」さんで
2日間だけ販売スタッフやってまいります(^ω^)
いちおう今バイトで接客やってるんで頑張ってこよう
たのしみぃ~
クリスマスの前にはケーキ製作の短期バイトも入りそうな予感
短期バイトは単発な分色々大変なこともありますが
いろんな職種があるのでたくさんの経験が積めちゃいます
この大学生って時期にいろんな経験をしたいと思ってるわたしにとっては
短期バイトは絶好のチャンス!(笑)
たのしみだなぁ~(・ω・)

明日はバイトです。
コンビニはいろんなお客さんに出会えるからたのしみだ
バイトのときはいつも楽しみながらやってます(^ω^)
そういえば今セブンで漫画全巻が当たっちゃうキャンペーンやってるので
良かったら対象商品を買って応募してみてくださいね★

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
