

ありがとうございました。

訪問ありがとうございます★
このブログは、アメブロに移転しました!

実衣のハッピー日記(〃^∇^)o彡

是非また絡んでやってください。
アメブロでお待ちしています。

2010,2,10 実衣

アンティアン

こんばんは~(〃^∇^)o彡
最近はまた冷え込んできました
おうちの中でぬくぬく懸賞が一番ですね(〃^∇^)o彡
(今はテスト期間中なので勉強だが・・・

まず懸賞情報を一つご紹介
味の素さんでは、「パルスイート発売25周年」記念キャンペーンを実施中

こちら

総勢250名にドカンと豪華賞品が当たります~
ネットだけじゃなく、ハガキでの応募もOKみたいです(〃^∇^)o彡
私は迷わずヘルシオにネット応募しました~
(オーブン欲しいんです
是非みなさんも応募してみてくださいねッ

では、今週の当選品をご紹介~~~(〃^∇^)o彡

アンティアン 手作り石鹸

osaka7_159.jpg

モニプラさんからの応募でしたッ
しっかりレポートしてくれそうなブロガーさんを選ぶ、という選考があり
見事選ばれました(〃^∇^)o彡ありがとうございます
手作り石鹸・化粧水・オイルの3点セット
来週中に記事アップしたいとおもいます~
とりあえずニオイがすごいいい匂い
使うのが楽しみだなぁ(〃^∇^)o彡

アンティアン チョコレート石鹸

osaka7_160.jpg

こちらも@モニプラさんからの応募
これは記事が選考に選ばれたみたいで、当選しました
彼氏用のチョコレート石鹸3個(ラッピング済み)と、
自分用のチョコレート石鹸1個の、合計4個
最高級カカオ、楽しみにしてますッ(〃^∇^)o彡
これも来週中にアップしますねえ~~

どちらもヤマトさんでした(〃^∇^)o彡

さてさて・・・
明日(今日?)の2/6(土)は、
試験期間中にも関わらずなんば行ってきまーす
・・・というのは、
万代&AGFのタイアップオープン懸賞で当選した
「第20回笑たもん勝ちin花月」があるからなのであります(〃^∇^)o彡
楽しみにしてた~
大抽選会も楽しみですな
でも終わるのが夜遅いから、家帰る途中に誕生日を迎えるかもorz

気分転換に楽しんでまいります(〃^∇^)o彡

ではまた。 おやすみなさい

チョコレート

こんばんは~~(〃^∇^)o彡
まだまだ寒い日が続いていますね
私はテスト期間二週間目で、
木・金とテストが2個あります
因みにどちらも専攻語ぉおおおお
しっかりやってきますです(〃^∇^)o彡

さてさて・・・
2月に入り、バレンタインが近づいてきましたね
今年のバレンタインは日曜日ですから
手作りチョコを作る方も多いんじゃないでしょうか
毎年手作り派の私ですが、最近チョコ専門店のチョコも
ちょこちょこのぞいております(〃^∇^)o彡
(シャレじゃないですよ笑)
ホワイトデーにゴディバを一度もらったことがあるのですが、
さ、さすが専門店・・・
うますぎるという印象を受けてから、
高級なチョコにもかなり興味があるのです(〃^∇^)o彡

以前モニプラで当選させていただいた
株式会社メリーチョコレートカムパニーさんの
2010年のバレンタイン商品でかなり気になるものを見つけたのでご紹介(〃^∇^)o彡
自分が食べたくなっちゃうわ~(笑)

その名も
Sunshine daysです(〃^∇^)o彡

osaka7_158.jpg

宣伝文句(笑)は、
アメリカンスクールのわくわくするような毎日をテーマにしたポップチョコレートとのこと。
今まで見たシンプルなチョコとは違って、
チョコ自体にポップな施しがしてあるこのチョコにピピッときたのです

デジタルカタログによると
Peaceful days Shiny sky Happy sunshineの3種類に分かれているみたい
それぞれイメージカラーがあって、箱だけじゃなく中身まで色が違うんです
さらに大きさもそれぞれ二種類ずつに分かれていて、
小は630円、大は1050円と、大にしてもかなりのお手頃価格
学生には優しいですね~(笑)

しかも、
お洒落なデザインのバッグのついたチョコもあるんですよ
こちらは2種類あって、1890円のと1050円のがあります(〃^∇^)o彡

デジタルカタログって初体験だったけど、
すごく見やすい
見終わってもゴミにならないし、かなりエコですねッ(〃^∇^)o彡

そして私は、
後の方でご紹介した1050円のお洒落なデザインバッグつきのチョコを
是非彼氏にプレゼントしたいです(〃^∇^)o彡

これは、バス風のバッグに
色々な国の子供たちのチョコが入っているというもの(・ω・)

・・・というのは、
彼氏が外国に留学していたから(〃^∇^)o彡
2歳から16年間、ずっと留学してたヤツなんです(笑)
だから英語・中国語・マレー語・インドネシア語はペラペラ
日本人なので、勿論日本語も普通に話します

彼はシンガポールにいたのですが、
いろんな国の人がいたみたいでよくお話してくれます
だから彼の友達は、中国人やアメリカ人、マレー人など
色々いるのです(・ω・)

彼は「日本はやっぱり楽しい」といいますが
シンガポールでの生活も楽しかったそう
いつか一緒にシンガポールに行こうって言ってるのですが
このチョコは彼が旧友を思い出すのに良さそう
彼はほんまに喜ぶと思いますッ(〃^∇^)o彡
食べ終わったら缶は物入れになるしね~~
彼と一緒に今貯金をしています(未来のため、らしいww)
しかし綿棒のフタの上に置いていて安定しないので
この缶がいい貯金箱にもなりそうですしね(〃^∇^)o彡

この企画を通して、メリーチョコレートカムパニーさんの
バレンタイン企画をよく知ることができましたが
私たち世代好みのチョコがたっくさんあることを改めて発見
電車で2駅の川西能勢口にメリーチョコレートカムパニーさんがあるので
バレンタインは先ほど紹介したPeaceful daysの小と
チョコレート石鹸(byモニプラ&アンティアンさん)で決まりかなぁ(〃^∇^)o彡
チョコレート石鹸もあげたいので、
小さいチョコが5個入ったPeaceful daysを選びました
テスト期間でバイト代があまり入らないので
すこ~しケチになっています(笑)
お金に余裕あったら、バッグ付きの国際色豊かなチョコを買ってやりたいのですが
とりあえず前日のお財布と相談ですな(笑)

★バレンタイン企画!華やかなチョコレート、クルトワを16名にプレゼント★ ←参加中

豆しば

こんばんは(゚∀゚ )
また深夜の更新になっちゃいました~
もっとも、明日は(今日?)朝6時からの早朝勤務なため
これ書き終わったら早く寝よう(゚∀゚ )

ところで、皆さん豆しばってご存知ですか??
すごーく可愛いキャラクターなんですけど、
今パイロットのシャープ芯を買うと、応募券がついていて、
2枚1口で豆しばビッグぬいぐるみに応募できるクローズド懸賞がありますよ

くわしくはこちらで確認してみてくださいね。

全長45センチ
めちゃくちゃ可愛いしで私はめっちゃ欲しいんです(笑)
お正月に1口、明日1口応募します
あたるといいなあ~~
大学ではシャープペンはあまり使いません
そもそもノートを取る授業があまりないのです
なので芯は減らないのだけれど・・・
豆しばのため購入しております(゚∀゚ )(笑)
4年分ってことで

あとあと、
締切が今日の懸賞情報を1つご紹介しますネ

こちら(〃^∇^)o彡

応援メッセージを投稿することで、一人一回応募できます
なんと1万名にスヌーピーのカレンダーが当たります
しかもその場で当落がわかっちゃうんです(〃^∇^)o彡
私は見事に外れてしまいましたけど、応援メッセージはしっかり書きこみました(笑)
皆さんもチャレンジしてみてくださいね~

今日は彼氏のプレゼント探しに、隣町までふらっと行ってきました
結局バイト代で8,000円分くらいプレゼント買って夕方渡しましたッ(〃^∇^)o彡
重かったから、取りに来てもらったの(笑)
そのついでに、大好きなTHE EMPORIUMでトップス、バレエシューズ、カバン、アクセ購入
総額8,000円(笑)
こちらもバイト代から出しました
THE EMPORIUMでは必ず欲しいものが見つかるんで大好き
とくにオススメはシューズですね~
今日買ったバレエシューズはほんまかわいい
茶色のキラキラで、正面にはかわいらしいリボンがついているの
見た瞬間、絶対買おうと思いました(笑)www

明日(今日?)はバイト終わって家で2時間ほど寝て
午後からスタバに彼氏と勉強行ってくる(〃^∇^)o彡
4hほど勉強して、今日行った千里中央のディナーバイキング行ってきます
楽しみ~~~~(〃^∇^)o彡
1週間だけ、彼氏と2歳差になります
来週の今日は、私の20歳の誕生日なので
そしたらまた1歳差に戻ります(笑)www
誕生日にお届けものあると最高にうれしいんだけどね~

最近はオーブンレンジ狙ってます

ではまたッ おやすみなさい~~~

テストweek

苦しいテストweekの3分の1が終了。
あと2週間がんばれば楽しい春休みです

少ないながらも今週のお届けものをッ(〃^∇^)o彡

二種のパーフェクトルージュ&
シアーマティファイングコンパクトサンプル


osaka7_156.jpg

資生堂さんからで、ネット応募です(゚∀゚ )≡
グロスはあるけど口紅がないんだよね~
サンプルは4色あって、それぞれ一回分ずつあるから
自分にあう色を探してみたいとおもいます

お~いお茶500ml10本

osaka7_157.jpg

スーパーと伊藤園のタイアップ
5種類が2本ずつ入ってましたぁ(*´σー`)
お茶は好きだからめちゃめちゃ嬉しい
ペリカン便さんでした~~
彼氏がめっちゃ喜んでた(笑)

さて、あさっては彼氏の誕生日。
しかしまだ何をあげるか考えてないというヤバスな状況であります
今テスト期間中で友達誘えないから、
明日ふらっと隣町まで見に行く予定
いいものありますよ~に

短いですがこのあたりで

プロフィール

 実衣

Author: 実衣


現在の閲覧者数:

女子大生ケーマー。
大阪大で言語学やってます。

詳しい自己紹介はこちら

人気ブログランキングへ

▲サイト繁栄のため、
是非おねがいします。

ケーマー歴[7]ヶ月突入
(・∀・)

コメントなど
お待ちしております♪

メール
なんでもお気軽にどうぞ
(´ω`)




最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード
